2011年2月 7日 (月)

なんだかな

かたこりがひどすぎて

どうにもならない今日この頃

いろいろ試してはいるものの

なかなか、解決にはいたらない。どうしたら
いいのかな

血の巡りがいいほうが、いいにきまっているけど
なかなか、血行がよい方向へすすまない

ちょっとどろどろなのかもしれませんね

どうしましょ???

あ~~~~~~~~

|

2009年10月23日 (金)

ミシュラン「京都・大阪版」、三つ星は7店に

おおっ!私は食べ物が好きなので、このようなニュースはとても興味深いです。
実際にはまだまだこれからですが、すこしずついいお店が増えるといいと思います。

最近は不景気なのでコストパフォーマンスの高いお店に行きたいです。   

| | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

新型インフルエンザ

だいぶ広がっているみたいですね、新型インフルエンザ!

WHOはレベル6に引き上げたし、国内の感染者は560人を越えました。

でも、これって一昨日のニュ-スなんです。昨日、今日って新型インフルエンザの

ニュ-ス見ましたか?もちろんどかかで最新の感染者数とか発表しているとは

思いますが、ニュ-スにならないとちょっと油断しちゃいませんか。

そこがウィルスのチャンスになっているかもしれません。着々と仕事してるはずです、ウィルスは。

頑張り過ぎないでね、ウィルス君!!!

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

|

2008年11月10日 (月)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

 日本が、世界切符を逃した。1次リーグA組1位の日本は、同B組2位の韓国に力の差を見せつけられて完敗。J2横浜FCのFWチョ・ヨンチョル(19)に1得点1アシストを許して0-3で敗れ、来年10月のU-20W杯(エジプト)出場権も奪われた。日本がW杯出場を逃すのは、93年大会以来8大会ぶり。この世代で臨む12年ロンドン五輪に向けて、あまりに痛い黒星となった。

 Σ(´Д`lll)

なんてこと・・・ついこの前、友達が日本の若い世代はもうアジアに勝てないという話をしていたけど・・・こんなに早くになるとは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
お気に入り-
婚活舞台裏

|

2008年10月 9日 (木)

初日記(*゚ー゚)

こんにちわ。初日記書きます!

 メジャー挑戦を表明している新日本石油ENEOSのエース田沢について、大久保監督は8日、既に代理人契約のオファーが届いていることを明かした。「現在、7つぐらい」としたが「決めるのは日本選手権(11月13日から11日間、京セラドーム)終了後になる」と見通しを語った。田沢はこの日、チームのブラジル遠征(8~22日)に出発。同国代表と7試合が組まれているが、このうち2試合に登板する予定で「違う国との対戦を肌で感じてみたい」と“世界”を意識していた。

ふーん。まぁ、メジャーで活躍できるのは・・・ほんの一握りだからねぇ。ま、(,,゚Д゚) ガンガレ!

|